トップページ道場案内指導員紹介道場アルバム

新極真会 徳島北東あわじ支部 道場ニュース更新しました!

トップページ|道場案内

新極真会
前川憲司
前川憲司

>>指導員紹介

前川憲司

新生徳島

徳島から世界へ


AWA JAPAN


やりたい時が適齢期、あきらめない心を!

新極真空手とは、肉体的にも精神的にも極限まで追求し、最強の称号を目指して日々精進することであると考え、道場生にもその意を伝えております。


また日頃の生活においても、空手で学んだ事を発揮し、
「頭は低く目は高く、口を慎んで心広く、孝を原点として他を益す」
という言葉を胸に刻んで空手同様社会で活躍する人になってほしいと考えています。

前川憲司




キャンペーン

新極真会 徳島北東あわじ支部 道場生募集

★当支部では入会後、どこの道場で、何回でも稽古が可能です。


新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 鳴門道場

*低学年クラス(幼〜小2まで)、高学年クラス(小3〜小6まで)、一般クラス(中学〜壮年)

新極真会 徳島北東あわじ支部 前川道場

[月曜日]
 低学年クラス PM 6:00〜PM 7:00

 高学年クラス PM 7:20〜PM 8:20

 一般クラスPM 8:40〜PM 10:30


[土曜日]
一般選手稽古 PM 8:30〜AM 12:00


※兄弟、親子で練習にこられてる方については、
 クラス決定は自由にします。


新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 北島道場

*少年部クラス(小学生以下)、一般部クラス(中学生以上)

※親子で来られている方は、
 少年部終了後にお子さんに
 お待ちいただく事になります。

[水曜日]
少年部クラス PM 7:30〜PM 8:55

一般部クラス PM 7:30〜PM 9:30


[土曜日]
少年部クラス PM 5:00〜PM 6:25

一般部クラス PM 5:00〜AM 7:00



新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 徳島道場

*少年部クラス(小学生以下)、一般部クラス(中学生以上)

※親子で来られている方は、
 少年部終了後にお子さんに
 お待ちいただく事になります。

[火曜日]
少年部クラス PM 7:00〜PM 8:55

一般部クラス PM 7:00〜PM 9:30


[金曜日]
同上


新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 南あわじ道場

*合同クラス(少年・一般部合同)

[水曜日]
合同クラス PM 7:00〜PM 9:00


新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 松茂道場

※親子で来られている方は、
 少年部終了後にお子さんに
 お待ちいただく事になります。

[金曜日]
少年部クラス PM 7:00〜PM 8:30(合同)

一般部クラス PM 7:00〜PM 9:00(合同)



前川道場

[木曜日]
女子部クラス(中学生女子以上) PM 9:00〜PM 10:00


[水曜日]
子供選手稽古クラス PM 17:30〜PM 18:30
ビジネスマンクラス PM 9:00〜PM 10:30

ミットトレーニング教室 PM 7:00〜PM 8:30


新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 川内道場

[木曜日]
合同クラス PM 7:20〜PM 8:50


新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 藍住道場

※親子で来られている方は、
 少年部終了後にお子さんに
 お待ちいただく事になります。

[火曜日]
少年部クラス PM 7:30〜PM 9:00(合同)

一般部クラス PM 7:30〜PM 9:30(合同)



新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 徳島南道場

※親子で来られている方は、
 少年部終了後にお子さんに
 お待ちいただく事になります。

[土曜日]
少年部 PM 6:00〜PM 7:30
一般部 PM 6:00〜PM 8:00



新極真会 新極真会 徳島北東あわじ支部 東富田道場

[木曜日]
合同クラス PM 7:00〜PM 8:30


《問い合わせ先》

前川 憲司 (新極真会 徳島北東あわじ支部 支部長)
TEL&FAX 088-686-0891 携帯 090-8979-5182

空手を始めたことが皆様のプラスになるよう、
支部長、指導員一同、努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

>>詳しくは、道場案内のページをご覧ください。

新極真会 徳島北東あわじ支部 道場ニュース


  • 新極真会 大阪北支部春季交流試合
  • 2016年5月3日(火・祝)
    場所:守口市民体育館
    出場者:342名

新極真会 徳島北東あわじ支部

◆徳島北東あわじ支部入賞者
・大牛 琉空夢小学1年(ルーキー) の部3位
・後藤 星菜小学3年女子の部優勝
・後藤 優斗中学生男子軽量級(チャレンジ) の部準優勝
・後藤 優斗型一般の部優勝

今回、関西・四国から総勢342名の強豪選手の集まった大会となりました。
またこのレベルの高い大会で本当に選手の皆様は頑張られたと思います。
また今大会では徳島北東あわじ支部からは3名入賞されました。
これも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、
先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さるすべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
また惜しくも敗れた選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。


新極真会 徳島北東あわじ支部


  • 第9回徳島北東あわじ支部内交流試合
  • 2016年5月1日(日)
    場所:北島町武道館
    出場者:83名

新極真会 徳島北東あわじ支部


◆徳島北東あわじ支部入賞者
幼年の部優勝 遠藤 愛奈準優勝 曽我部 椿三位 田中 心桜 三位 間 亮太
小学1年女子の部優勝 伊良原 佑菜 
小学1年男子の部優勝 四宮 蒼太準優勝 谷川 駿 
小学2年女子の部優勝 森 明衣準優勝 川端 友乃 
小学2年男子初級の部優勝 神先 絢心準優勝 平田 桜我 
小学2年男子上級の部優勝 佐藤 唯人準優勝 遠藤 滉太 
小学3年男女初級の部優勝 山下 大地準優勝 松尾 晃三位 松並 永愛 三位 酒井 遼
小学3年男女上級の部優勝 後藤 星菜準優勝 四宮 拓海 
小学4年女子の部優勝 野上 留唯準優勝 前田 桃花 
小学4年男子の部優勝 立花 琥珀準優勝 伊良原 悠太三位 賀川 倖輝 三位 吉成 倖己
小学5年女子の部優勝 板東 舞羽準優勝 板東 心春 
小学5年男子初級の部優勝 佐藤 大河準優勝 山田 航路 
小学5年男子上級の部優勝 中川 創太準優勝 宮武 岳功 
小学6年女子の部優勝 佐々木 彩乃 
中学女子の部優勝 段 望美 
中学男子の部優勝 板東 稜人 

第9回徳島北東あわじ支部内の交流試合が盛大に開催できました。
これも皆様方のお陰です。
日々練習している仲間同士でメダルを貰えた選手、
貰えなかった選手と勝敗がつきましたが、
その喜びや悔しさを胸に日々に稽古に励んでほしいと思います。
保護者の方々へは長時間心強い応援ありがとうございました。
大会運営に携わったスタッフの方々へは事前の準備から当日の片付けまで
迅速的確に実施し、無事大会が終了したことを心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


  • 2016年第40回中四国合同稽古
  • 2016年4月24日(日)
    場所:西条市総合体育館
    参加人数総勢110名

新極真会 徳島北東あわじ支部

今回中国(岡山)四国から総勢110名の各道場生達が集結して
新極真中四国の選手レベルの向上、また他道場生達との交流から生まれる仲間意識、団結力ができた稽古が出来たと思い ました。
本当にお疲れ様でした。


  • 第33回全四国大会
  • 2016年4月10日(日)
    場所:高知くろしおアリーナ
    出場者:467人

新極真会 徳島北東あわじ支部

◆徳島北東あわじ支部入賞者
・四宮 蒼太小学1年男子新人の部準優勝
・大塚 真生小学1年女子の部優勝
・玉川 誠基小学2年男子中級の部3位
・四宮 拓海小学3年男子新人の部優勝
・北川 龍生小学3年男子中級の部3位
・玉川 愛子小学3年女子初級の部優勝
・野上 留維小学4年女子初級の部準優勝
・上原 苺子小学4年女子初級の部3位
・中川 創太小学5年男子上級の部3位
・佐々木 彩乃小学6年女子初級の部優勝
・野田 颯心中学2年男子上級の部準優勝
・宮武 俐丞型幼年・小学1〜2年男子初級の部3位
・須見 芽以型幼年・小学1〜2年女子初級の部準優勝
・後藤 星菜型小学3〜4年女子上級の部準優勝
・五藤 大智型小学5〜6年男子上級の部3位
・佐々木 彩乃型小学5〜6年女子初級の部優勝

中四国・関東・関西・中部・九州から467名の強豪選手の集まった大会となりました。
選手権大会とゆうこともあってこのレベルの高い大会で
本当に選手の皆様は頑張られたと思います。
また今大会での入賞者数は総勢15名であり
これも日頃厳しい稽古に耐えられた道場生達の努力と各黒帯の先生方、
先輩達のご指導・保護者の方々のご協力、ご理解・応援して下さる
すべての皆様方のおかげでこのような素晴らしい結果を残せることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてそれぞれの階級で入賞されました選手の皆様本当におめでとうございます。
また惜しくも敗れた選手の皆様は今大会の反省面を練習で克服してもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。


新極真会 徳島北東あわじ支部


» 過去の道場アルバムを見る


  • INFORMATION
【 お知らせ 】
道場生・保護者の方々には常日頃より大変お世話になっております。
先日高知で開催されました第33回全四国大会では北東あわじ支部から15名の入賞者がでました。
入賞された方おめでとうございます。
出場された選手の皆様、この経験をこれからに活かして欲しいと思います。
さてこの度、当道場主催の第9回徳島北東あわじ支部交流大会を開催することとなりました。
今大会のテーマは『勇気ある強い心をもった人間』。
私自身、常に考えており、道場生の皆様にもそうあって欲しいと願っております。
勝ち負けも大事ですが、何より出場を決意し大会までの日々のモチベーションや稽古への姿勢、
そして本番での精神状態など一つの大会でこれらたくさんの経験を
道場生の皆様には積んで欲しいと思います。
さて、本年もゴールデンウィークの時期が近ずいて参りました。
道場生・保護者の方々にはご迷惑をおかけ致しますが、例年通り各道場のお休みを頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。
また、21日(土)・23日(月)は全日本フルコンタクト大会の審判業務の為、
不在となりますのでお休みを頂く道場があります。
詳しくは下記予定でご確認下さい。
さて今月は1日(日) 北東あわじ支部内交流大会、3日(火・祝) 大阪北支部春季交流大会(大阪)、
21日(土)・22日(日) 第3回 全日本フルコンタクト大会(大阪)、29日(日) 全中国空手道交流大会 (岡山)が開催されます。
押忍
 徳島北東あわじ支部  前川 憲司

 ◆5月の予定 
1鳴門道場 2日(月) 全クラス稽古休み(ゴールデンウィーク休日の為)
23日(月) 全クラス稽古休み(指導員不在の為) 
その他変更ありません。
 
2北島道場 4日(水) 休み(ゴールデンウィーク休日の為)
21日(土) 休み(指導員不在の為) 
その他 変更ありません。
 
3松茂道場 (一般稽古・子供選手稽古・型選手稽古)
1日(日) 休み(支部内交流大会の為)
4日(水) 休み(ゴールデンウィーク休日の為)
8日(日) 休み(昇段・昇級審査の為)
その他変更ありません。
 
4川内道場 2日(月) 休み(ゴールデンウィーク休日の為)
その他変更ありません。
 
5徳島道場 3日(火) 休み(ゴールデンウィーク休日の為)
その他変更ありません。
 
6藍住道場 3日(火) 休み(ゴールデンウィーク休日の為)
その他変更ありません。
 
7徳島南道場 変更ありません。
 
8東富田道場 5日(木) 休み(ゴールデンウィーク休日の為)
その他変更ありません。
 
9 徳島強化合宿&強化稽古2016 申し込み(6月11日(土)、12日(日))
支部締め切りが25日(水) となっておりますので期日厳守でお願いします。
 
10 カラテドリームフェスティバル2016 国際大会申し込み(8月6日(土)、7日(日))
支部締め切りが16日(月) となっておりますので期日厳守でお願いします。
また今大会では、規約・ルール変更等がありますので申込書、
または新極真会 オフィシャルホームページを熟読ください。宜しくお願いします。
 
11 北東あわじ支部内交流大会開催(5月1日(日))
1日(日) (選手受付 午前10:00〜10:40) 北島町武道館
道着、ヘッドギヤー、サポーター類、飲料等は各自ご準備ください。
尚、武道館の駐車場は台数が限られていますので、北島町役場の駐車場をご利用下さい。
 
12 昇段・昇級審査、予備昇級審査について
8日(日) 9:30より 松茂道場にて開催
※ 当日は9:15までに道着に着替え、集合して下さい。
(予備)12日(木) 19:30より 松茂道場にて開催 
※ 当日は19:15までに道着に着替え、集合して下さい。
支部締め切りが4月30日(土) となっておりますので期日厳守でお願いします。
 

前川 憲司 (新極真会 徳島北東あわじ支部 支部長) 
TEL&FAX 088-686-0891 携帯 090-8979-5182

前川道場 INFORMATION

 △上に戻る